ライスビギン オールインワンエマルジョンno.11は定期コースで申し込むと初回1800円で買えるキャンペーンをやっています。

なので定期コースで買うのがお得なのですが、解約しない限りずっと届いてしまうのはちょっと怖い・・・。

そんな方に向けてライスビギン オールインワンエマルジョンの解約のやり方を説明しています。

解約方法がわかればいつでも解約できるので怖くないと思います。

ライスビギン オールインワンエマルジョンno11の解約手順

  1. ライスビギンのお客様コールセンターに電話する
  2. 解約したい旨を伝える

これだけなのですが、電話しないといけないのがちょっと面倒で嫌ですよね・・・。

注意点としては10日前までに解約の連絡をしないといけない点です。

解約するのが決まっている場合は余裕を持って早めに連絡しましょう。

定期購入で買って必要なくなったら解約するのがおすすめ

ライスビギン オールインワンエマルジョンを買うなら定期コースで買うのが安くなるのでおすすめです。

ただ電話で解約の連絡をしないといけないのでちょっと面倒です。

通常8,000円のところ定期コースだと初回は1,980円になります。(キャンペーンを実施していれば)

約6,000円お得になりますし、長く続ければ続けるほどお得になります。(定期コース2回目、3回目は4,200円でそれ以降も定価よりは安く買えます。)