ライスビギンはほうれい線に効果があるのでしょうか?

結論から書くと、ほうれい線に効果があります!

きっかり刻まれた口元のほうれい線でさえ、弾力アップして目立たなくなります!

ライスビギンを使うとなぜほうれい線が目立たなくなるの?

それはライスパワーno11というセラミドを増やす有効成分が配合されているためです!

ライスパワーは分子がとても小さいので浸透スピードが早く、肌をもっちもちにしてほうれい線を目立たなくしていきます。

ライスビギンを使ってすぐにほうれい線が薄くなったと感じましたが、肌のターンオーバーが一周する30~40日使い続けると劇的に改善します。

こんなに肌の弾力が復活するコスメがあるならもっと早く知りたかった・・・。

しかもオールインワンだから他には何もいらないんです。

つまりライスビギンはコスパにも優れているんです。

ライスビギンでほうれい線が改善したという口コミ

ほうれい線が想像以上に薄くなった

42歳 女性
評価:5

女性1

オールインワンジェルで肌が綺麗になったり、症状が改善したりするのかな?
これが私のライスビギンの最初の印象でした。

けど実際にライスビギンを使ってみるとその印象はくつがえりました・・・。
ものすごく肌がふっくらするようになるんです。

肌に水分が閉じ込められた感じです。
そのおかげですごく気になっていたほうれい線が解消しました!

あんなにくっきり刻まれていたほうれい線がこんなに綺麗になるとは思っていなかったので、想像以上に薄くなりました。

あきらめていたほうれい線がピンッ!

47歳 女性
評価:4

女性2

何年か前から口元のくっきり刻まれたほうれい線が目立つようになってきました。
どうにかしないとまずいと思い、ライスビギンを買ってみました。

ライスビギンは濃厚なジェルでひと塗りした途端に肌がみずみずしくなりました。
しかもそれが7、8時間と長時間キープしていました。

毎日ライスビギンを塗っているとどんどん肌に浸透しやすくなっていくように感じました。

1ヶ月使い続けたら肌がピンッ!とハリが復活していて、ほうれい線や目元のこじわも目立たなくなっていました。

ライスビギン、これは人気なわけだと納得できました。